元教官、二審は執行猶予=一審実刑、少年院暴行事件―広島高裁(時事通信)

nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/04nnayn/
by プニャパット (2010-07-28 05:29) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/m7hqlh9/
by ケンタロウ (2010-08-24 01:43) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/zltwe85/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 14:57) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://qs0lbp5.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://uy6wrd9.akb48.per-fume.info/uy6wrd9/
by なめたけ君 (2011-04-16 22:37) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sng25i3.japanese.zexy-tube.info/sng25i3/
by 栗花畑 (2011-04-20 00:17) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://whddl6x.my.jikahatsu.info/whddl6x/
by バンデュラ (2011-04-24 00:59) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://76k46fv.tech.hori-emon.info/76k46fv/
by すかるしのぶ (2011-04-28 05:25) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ex1z2jl.updown.yen-doller.info/ex1z2jl/
by ぱんてい (2011-05-03 05:10) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://60mf-ov.youtube.tera-warning.net/60mf-ov/
by 岡村 (2011-05-16 11:26) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://f1n9czi.ero.hentai-tube.me/f1n9czi/
by まな板 (2011-05-21 23:55) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://7skpo4s.achy.akb4488.info/7skpo4s/
by CP (2011-05-28 14:37) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vckug3z.www.asagi.me/vckug3z/
by ピグマン (2011-06-10 07:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ng1tjtg.R18.windows-vs-apple.info/ng1tjtg/
by がっちゃん (2011-06-18 12:55) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://amweur6.hentai.ex-summer.net/amweur6/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:39) 

黒きとう


http://jkymvj8.syuzo.matsuoka.mobi/jkymvj8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 10:01) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://0mzpjhu.www.mlkl.org/0mzpjhu/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:04) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://gkq3h8n.www.s-a-c.org/gkq3h8n/
by めたぼ (2011-07-16 02:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gsjejxd.ga.ints.me/gsjejxd/
by マリマオー (2011-07-23 05:30) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://vah4phu.www.fujitv.me/vah4phu/
by 某アナ (2011-08-06 12:25) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://nvz7nkk.bb.koshien.biz/nvz7nkk/
by 中毒 (2011-08-13 17:52) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mk1cch4.experia.varginia-sex.info/mk1cch4/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 21:44) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3lvfaji.www.han-koku.com/3lvfaji/
by おっぱお! (2011-08-20 00:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nb0fpbd.t.ko-mi-ke.net/nb0fpbd/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 16:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zq5jqzd.maji.haya.mobi/zq5jqzd/
by まじすか (2011-09-02 21:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://hqvmylm.oh.2d-wif.com/hqvmylm/
by mnk (2011-09-10 04:56) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://5v2-hcq.w.h-anime.me/5v2-hcq/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:26) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://87d3d0s.au.i5phone.net/87d3d0s/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:40) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://q9m370c.jap.east-korea.com/q9m370c/
by さと (2011-10-01 04:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dew8x75.ip.au-vs-softbank.com/dew8x75/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:34) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://l5vo7tx.w.domedome.net/l5vo7tx/
by キツネ (2011-10-29 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。